渡るlolは鬼ばかり

鬼が住むRankやNormalに疲れ、訪れた安寧の土地こそが、大会観戦

ステータス数値で見る 「アニー」 というチャンピオン

先に申し上げておきます。何も面白くない記事です。ただただアニーの人気に乗っかろうとしただけの記事です。ごめんなさい、凡てんです。 さて、今回は「アニー」というチャンピオンの強さを数値的に見てみようという記事になります。決して「勝ち方」を説明…

新規様・初心者様用の簡易「ストームレイザーのビルド講座」

つい先ほど 「大会の事ばっか書いてないで、少しは新規様にも貢献しろ」 と、このブログの全否定をされた「凡てん」です、皆さんこんにちわ。 今更なんの情報を出せばいいんだよ、と心の中で愚痴りながらタイピングしておりますので、耳掃除でもしながら見て…

WCSについて簡単に

友達曰く「お前はブログ書くのが下手」との事なので、もう少し日本語を勉強しようかと悩み中の凡てん(純日本人)です、皆さんこんにちわ。 今回も前回の続きで「World Champinship Split」略してWCSについて書かせていただきたいと思います。...かなり面倒な…

五大リーグとワイルドカード地域

SKTvsKZの試合を観戦し、余りの大敗北を未だに引きずっております「凡てん」です、皆様こんにちわ。 早くも「lol鬼」始まって三記事目。 以前の「大会の流れを簡単に」で書いた記事の続きになります。 まだお読みになっていない方は、そちらをまずご覧下さい…

大会の流れを簡単に

さて、いきなり二記事目を書き始め、早くも失踪する空気が漂い始めております。 こんにちわ「凡てん」で御座います。 さて、今回は大会を観戦するにあたり、まずは「大会の流れ」を知っておこう!という事で、簡単にですが書かせていただきたいと思います。 …

誰もがやらぬと言うならば

皆様ご機嫌よう、この度より当ブログ「lol鬼」の管理人となりました、凡てんと申します。 以後お見知りおきを。 当ブログは、 「文字だけではわからない事、 プレイするだけではわからない事、 それらの答えは、観戦する事」 というスローガンを持って立ち上…